ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

❄️トイプードルの天くん❄️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
明るく元気いっぱい❗️ママさん大好き‼️
な天くんです😆
ボディはスッキリと✂️✨
お顔は、あどけないお顔を生かし、まん丸ベビーフェイスに✂️✨✨
頑張り屋さんの天くん、とってもお利口さんでした😊
また天ちゃんスマイルに会えるのが楽しみです💓
❄️ペキニーズのノアールちゃん❄️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
とっても小さくて、可愛らしいノアールちゃん💓
お肌がデリケートなので、全身シザーで短く仕上げています✂️
お顔はまん丸に、おヒゲも切れば、
なんてベッピンさんなんでしょうっ😍
可憐なノアールちゃん、守ってあげたくなっちゃいます💕

❄️シーズーのロコちゃん❄️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
同じおうちのジョーイくんと、仲良くいらしてくれるロコちゃん😊
見た目の通り、女子力高めですよ💕
ご自宅でこのコートを保つのは、ママさんの努力の賜物です‼️
お顔はふんわり丸くカットして、可愛らしさアップ😍
私にも、その女子力を分けて欲しいです〜🤣
❄️シーズーのジョーイくん❄️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
毎月、同じおうちのロコちゃんと仲良くいらしてくれるジョーイくん⭐️
体や足は、フワフワにオールシザー仕上げです✂️
お顔も長めに残して、上品な仕上がりに✨
長い時間のお預かりですが、いつもとってもお利口に待っていてくれるジョーイくん😊
また、次回もお会いできるのを楽しみにしています💓
❄️シーズーのムクくん❄️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
お店に入って来ると、元気一杯スタッフにご挨拶をしてくれるムクちゃん‼️
こんな可愛いご挨拶してもらったら、もうメロメロです💕
カットは全体的にスッキリ✂️お顔もスッキリ✂️✨
スッキリが良く似合います👍
ムクちゃんって、子猫ちゃんに似てると感じるのは、私だけでしょうか…🐈?
何をとっても可愛いムクちゃんでした😍