ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

🌈ジャックラッセルテリアのももちゃん🌈

トリマー一由 ★トリマー一由です★
元気いっぱい🎵お茶目なももちゃん🍑✨
初めて会った時はまだまだパピーちゃんで、ママさんも元気すぎて💦と困っていました🤣
トリミングも慣れていませんでしたが、
それが今となっては‼️とっても出来るお姉さんになりました👏😊
可愛い可愛いももちゃん、また元気に一緒に遊ぼうね🎶

🍀パピヨンのゆめちゃん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
同じお家のハッピーちゃんと、一緒に来てくれました😊
最初は少し緊張してましたが、慣れてくるととっても甘えん坊さん💕
今回は夏バージョンに、全体的にスッキリとカット✂️
パピヨンちゃんの特徴でもある、お耳の飾り毛は
適度に短く丸みをつけてカットしました🎵
美人さんは、何をしても似合いますなぁ〜😚
終わった後は、おもちゃタイム✌️おもちゃを独り占めする姿が、とっても可愛いゆめちゃんでした💓
🍀ポメラニアンのハッピーちゃん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
まさに名前の通り、ハッピーオーラ全開なハッピーちゃん🤗
とっても明るい性格は、見ているこっちまでハッピーな気持ちになります🎶
ボディは長めのバリカンを入れ、お顔はまん丸に🙆
尻尾はお写真では見えませんが、柴犬のようにふわっと可愛く❤️
同じお家のゆめちゃんと、お迎えまでとってもお利口に待ってました👏
また、ハッピーオーラをおすそ分けしに来てね😊
☘️ミックスのクッキーくん☘️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
初めましてのクッキーくん🍪
まだあどけなさが残るパピーちゃん💕
物怖じせず、元気いっぱい🎵
もしゃもしゃさんから、スッキリカットに大変身です😆✌️
お顔は丸みを残しつつ、汚れにくく長持ちするようにカット✂️
お耳は短く、ふんわり感を残して✨
クッキーくん、とっても頑張ってくれました👏
これからの成長がとっても楽しみです💓
🌸ミックスのショコラくん🌸

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ベルフレンドが大好き‼️いつも大喜びで来店してくれるショコラくん😆💨💨
今回は少しイメチェン🎵
お耳をコッカーちゃん風に、上半分にバリカンを入れました✂️✨
こうする事で、毛玉になりにくいけど、耳の長さも残せて一石二鳥✌️
お耳のカットを変えるだけで、気軽にイメチェン出来るのでオススメです😊
ショコちゃんに、たくさん元気をもらった1日でした🎶