ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

🎄ヨーキーのコースケくん🎄

トリマー一由 ★トリマー一由です★
終始、お利口さんなコーちゃん👏
今回はいつもより長めの冬仕様スタイル⭐️
短すぎず、長すぎず☺️
お洋服を着るもよし👌
お手入れも楽ちんです💮
コーちゃん、なんて可愛らしいんでしょう💕
もう、守ってあげたくなっちゃいます😘
また、お会いできるのを楽しみにしています🎵

🎃ヨーキーのチャッピーちゃん🎃

トリマー一由 ★トリマー一由です★
小さくって可愛らしい、チャッピーちゃん💕
あまりの可愛らしさに、守ってあげたくなっちゃいます😍
お耳の飾り毛がお洒落ポイント⭐️
ハロウィン仕様のバンダナ、似合ってます😆
ハロウィンまでの期間は、可愛いカボチャ柄のバンダナやおリボンを取り揃えておりますよ〜🎃💕👻

ヨーキーのちゃぼくん♪


トリマー太田 ★トリマー太田です★

ちゃぼくんがトリミングに
来てくれました♪

体10㎜で、足は体に合わせて細く(^ ^)

お顔は丸くカット♪
尾はそのまま^ ^

お耳は、耳先だけ残すように
カットさせて頂きました(*^o^*)

いつも元気なちゃぼくん♡
今回も元気いっぱいでした(^o^)

またお会いできる日を楽しみにして
おります!
ヨーキーのネネちゃん♪

トリマー坂本 ★トリマー太田です★

初めてトリミングに来てくれました!ネネちゃんです!

体、足2mmでスッキリカット☆

お顔はまん丸にかわいく(^^)

初めてで少し緊張気味だったネネちゃんですが、

帰る頃には尻尾をたくさんふって、

可愛く挨拶してくれました(*´ω`*)

トリミング中もとってもいい子にしてくれました(*´∀`*)

また会えるのを楽しみにしています♪


ヨーキーの、れみちゃん
いつも、ありがとうございます!!


トリマー新井 ★トリマー新井です★

ほ~んとに、かわいいお顔してますね♪

そして…分かってますよね?

その、お顔の傾げ方♪

やっぱり…分かってますよね?(笑)

そうゆう、れ美ちゃん♪大好きです!

かわいいこは、2ミリカットが

良くお似合い♪♪♪