ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

シェイマスパパ♪

トリマー坂本 ★トリマー太田です★

シェイマスパパをトリミングしました!

体3mmでスッキリカット!

足はふんわりとカット(^^)

お顔はまん丸にかわいく☆

お手入れのしやすいわんちゃんにおすすめなカッもです♪

小首をかしげたシェイマスパパ(*´∀`*)

とっても可愛いですね☆

パパは今日も元気です!

みなさん、シェイマスパパに会いに来てくださいね♪

かんた君トリミング写真撮影
20101122-1.gif

写真撮影に来てくれました♪

撮影中もとってもいい子でした~!

エクステもとってもお似合いでかっこいいかんた君♪

ありがとうございました。


写真撮影 マニちゃん♪
20100302-1.gif

先日のマオちゃんに引き続き ペキニーズの『マニちゃん』です。

真っ白でふわふわのマニちゃん

とっても可愛く撮影できました♪
ペキニーズ マオちゃん写真撮影 春バージョン♪
20100227-1.gif

お正月撮影に引き続き『マオちゃん』が春の写真撮影に来てくれました

ふわふわで可愛い桜にぴったりのマオちゃんでした!

撮影中もとってもおりこうさんでした
マオちゃん写真撮影♪
20100128-2.gif


楽しそうに写真撮影に参加してくれたマオちゃんです!

とっても可愛くてスタッフに大人気でした♪