ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

🍀シーズーのゴエモンくん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
とってもイケメンごうちゃんは、
とってもとっても甘えん坊さん‼️
トリマーの足元に、いつも寄り添っています☺️
トリマーがトイレなんかに行ったら、
とっても寂しがっちゃう、可愛い子💓
今回は、夏バージョンにスッキリさっぱり🎶
そして、おもちゃが大好き‼️
遊ぶのではなく、ただただ、ずっと
ただただ、ずっとくわえています(笑)
バナナちゃん🍌が気に入ったかな😊?
ごうちゃん、また一緒に遊ぼうね✨
🍀シーズーの右京くん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ベル出身、ふわもこシーズー右京くん✨
この可愛さ、反則ですっ💕
そんな、首かしげて〜、だれもがハートを射抜かれてしまいます😍
お店のツイッターでも、右京くんを何度かご紹介させていただいた為か、他のお客様から
「右京くんみたいにお願いします」
と、オーダーされることがあるんですよ⭐︎
そりゃー可愛いですものー💓
今回も、しっかりとふわもこに仕上げさせていただきました😊
また、来月お会いできるのを楽しみにしております🎵
🍀シーズーのコロンくん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ベル出身のコロンくん🔔✨
元気いっぱい、甘えん坊な男の子💓
一度トップノットを断髪しましたが、
また伸ばし始め、良い長さに伸びてきました✌️
トリミングはコロンくんだけでしたが、弟分のモカロンくんも一緒に来てくれ、
仲良しな姿を見ることができました😊
コロンくん、パパさん、いつも遠くからありがとうございます‼️
☆シーズーの右京くん☆
右京くん 中野さん


トリマー中野 ★トリマー中野です★

右京くんがトリミングにきてくれました

生まれてから一度も体に
バリカンをかけたことが無い右京くん

いつもハサミ仕上げなので毛がとっっっっっっても
ふわふわでやわらかいんです

甘え上手な右京くんはママさんと雑談をしていると
ソファに座られているママさんの横に寄り添って
膝の上にちょこんとあごを乗せるんです

可愛すぎてそんな姿を見るたびに
つい私も右京くんにメロメロになってしまいます

いつも遠いところをお越しいただきありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしています
🌸シーズーのベルタちゃん🌸 8

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ベルフレンド出身、ベルタちゃんがお里帰りトリミングに来てくれました🎵
同じお家の、ニュートンくんも一緒です💞(お写真撮り忘れてしまいました😭)
足はふんわりベルボトムに✂️
お顔は丸く、長いお耳がエレガント✨
最後にお耳にリボン🎀を🎶
初めて付けたそうで、パパさんもママさんもとっても喜んでいただけました😊
おしとやかなベルタちゃんにピッタリです😍
お迎えの際に、パパのボクちゃんママの杏ちゃんと記念撮影📸
遠くからありがとうございました‼️また会える日を楽しみにしています💕