ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

🌈シーズーのムクくん🌈

トリマー一由 ★トリマー一由です★
猛ダッシュでお店へ入ってきてくれるムクちゃん💨✨
大喜びでご来店してくれるんです😆
なんて可愛いのでしょう❤️
このお写真の決めポーズ‼️まさにモデルさんです👏
ムーちゃん、大好きです〜〜💕
🍀シーズーのシュガーちゃん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
可愛い可愛いシュガーちゃん🎵
元気いっぱいな女の子🎶
毛量たっぷりなので、スッキリとカットしてもフワフワ感がしっかり残ります✨
長ーいまつ毛が、女子力上げてますねぇ😚
パパさんとママさんがお迎えに来ると、
ママさんをじーーー👀‼️
っと、それはそれは、ラブビームを送っています💕
ママさんが大好き、甘えん坊な可愛いシュガーちゃんでした😊
🌸シーズーのシュガーちゃん🌸

トリマー一由 ★トリマー一由です★
元気いっぱいシュガーちゃん😊
ママと離れる時はとっても寂しがりますが、直ぐに気持ちを切り替えてくれます👏
トリミング中は、トリマーのお話をよく聞いてくれます😆
そんなシュガーちゃんは、今月がお誕生日🎂✨おめでとうございます🎉
いつまでも、無邪気なシュガーちゃんに癒されたいです🎵
🌸シーズーの大輔くん🌸

トリマー一由 ★トリマー一由です★
おうちから猛ダッシュで、ベルフレンドに来てくれる大ちゃん💨💨💨
ベルに来るなり、スタッフの元へ一目散に来てくれます😆💕
その勢いといったらもう、凄いのですよ‼️
大ちゃんにピッタリの、元気いっぱいスタイルが定番です🎵
お耳はバリカンを入れ、短く耳の形にカットしています✂️が、
おリボンを付けれるように耳の上の毛は残しています
そして、今回ようやくリボンを付けれる長さに伸びました🎀✨やったー🙌
いつもスタッフをhappyにしてくれる大輔くん、また早く会いたいです❤️


🌸シーズーのシュガーちゃん🌸

トリマー一由 ★トリマー一由です★
元気ガール、シュガーちゃん😆
ベルフレンドを、いつも明るくしていってくれます☀️
ママさんが心配しちゃうくらい元気いっぱい🎵
でも、トリミングの時はしっかりトリマーのお話を聞いてくてます👏✨
太陽のようなシュガーちゃん、また次回会えるのが楽しみです💕