ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

☆プードルのキュートくん☆
キュートくん 中野さん


トリマー中野 ★トリマー中野です★


キュートくんがトリミングに来てくれました

いつもはチビアフロだったのですが、
今回は思い切ってイメチェンです

本来のお耳の位置はもっと下にあるのですが、
お耳の位置を高く見せたいとのことだったので
頭の毛の一部を長く残しニセモノお耳を作りました

お耳のカット1つでも印象はとても変わるんです

仔犬ちゃん風、やんちゃっぽく、ガーリーに...
色々な方法があります

何かカットをいつもと変えたいなー...という方は
ぜひベルトリマーにご相談ください

キューちゃんはこれから手足も
ブーツカットに変えていく予定です


🌸トイプードルのボニーちゃん🌸

トリマー一由 ★トリマー一由です★
まだまだ仔犬のあどけなさが残るボニーちゃん💕
お顔はすっきりめのアフロカットに✂️✨
毛の量がたっぷりなので、バッチリ決まります👍
天真爛漫、とっても明るいボニーちゃん😆
一緒にいると、とっても楽しい気持ちにしてくれます🎵
❄️トイプードルの天くん❄️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
明るく元気いっぱい❗️ママさん大好き‼️
な天くんです😆
ボディはスッキリと✂️✨
お顔は、あどけないお顔を生かし、まん丸ベビーフェイスに✂️✨✨
頑張り屋さんの天くん、とってもお利口さんでした😊
また天ちゃんスマイルに会えるのが楽しみです💓
❄️トイプードルのレオくん❄️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ふわふわ美男子、レオくんです😄
毎回、全身シザー仕上げなので、触り心地は極上💓
仔犬ちゃんの頃は毛が薄く、ボリュームもなかったそう😣
そんな子に、シザー仕上げはとってもお勧めですっ✂️✨

トリミング終了後は、いつものように私とのラブラブタイム💕
甘えん坊レオくん、可愛いすぎです😍

⛄️トイプードルのプラトンくん⛄️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ママ大好き、とっても甘えん坊なプラトンくん❤️
ふわふわ、もこもこ、仔犬ちゃんのようにカットしていきます✂️✨
可愛さ200%っ😍
トリミング最中は、とーってもお利口さん👏
こまめにトリミングにいらしてくれるので、慣れっ子なのです⭐️スゴイっ❗️
トリミングが終わると、可愛い甘えん坊プラくんに戻るのでした〜😊💕