ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

🍀マルチーズのドリーくん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
こーんなに可愛いらしいのに、男の子😊
まさに美男子、ドリーくん💓
今回は、夏バージョンに🌞
いつもより短い3㎜のバリカンで仕上げています✂️✨
お顔はまん丸〜〜く🙆
仕上げはお耳を三つ編みにして、キュートでボヘミアンなスタイルに完成✌️
ああ、可愛い❤️
ドリーくん、また来月お待ちしています☺️

🌸マルチーズのトトくん🌸

トリマー一由 ★トリマー一由です★
小さくって、とっても可愛らしいトトくん❤️
まさに王子様💕美男子でございます😍
そんなトトくん、トリミング中も紳士的🎩
こりゃー、モテますよ‼️(笑)
トトくんママさんに、赤ちゃんが産まれたという事で、今回はお祖母様とのご来店🎵
おめでとうございます🎉
トトくん、良いお兄ちゃんになりそうですね😆✨
🌸マルチーズのドリーくん🌸

トリマー一由 ★トリマー一由です★
長いお耳が可愛らしい、ドリーくんです♫
ボディはすっきり✂️お顔は丸〜く✂️
お耳の長さが強調されますね✨
ドリーくんは、とっても照れ屋さん😊
カメラを向けると…目をそらす、閉じる、そらす😂
シャイな所もまた、可愛いです❤️

🎍マルチーズのちゅらちゃん🎍

トリマー一由 ★トリマー一由です★
いつもパパさんとラブラブ💓でご来店してくださる、ちゅらちゃん😆
だって、本当に可愛いんです❗️
パパさんメロメロなのも納得😍
お顔のカットはスッキリと、お手入れ楽ちんスタイル🎵
ちゅらちゃん…カメラを向けると決め顔をしてくれます👏
まるでモデルさんの様です☺✨
また来年もお会いできるのを楽しみにしています❤️
🎄マルチーズのトトくん🎄

トリマー一由 ★トリマー一由です★
おっとり癒し系ボーイ、トトくん☺️
とってもお利口✨とっても懐っこい❤️
もう………メロメロっ💕
全体的に、お手入れ楽ちんスタイル🎵
でもお顔は丸みを残し、可愛さを演出😘
トトくん、癒しをありがとう👏

そしてそして‼️先週から始まった
🎉割引クーポンが当たる✨ハズレなしのクジ引き🎉
22日まで、絶賛クジ引き中です〜🎊

トリミング後には、クリスマス仕様のおリボン、またはバンダナをワンちゃんにお付けしています🎅
ご希望等ございましたら、気兼ねなくお声かけ下さいね😄