ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

🎄ワイヤーダックスのロンくん🎄

トリマー一由 ★トリマー一由です★
2回目のご来店、ロンくんです🎵
最初は少しシャイでしたが、慣れてくると…
お腹を出して、撫でて〜❤️のポーズ
とっても甘えん坊さん☺
カットは全身スッキリ仕上げ✂️✨
いつも清潔に保てますね👍
ロンくん、またいっぱい撫で撫でさせてね💕
🌰Mダックスのマロンくん🌰

トリマー一由 ★トリマー一由です★
マロンくんは、いつでもゴローン💤
ブラッシングだって、お耳掃除だって、シャンプー中だって、
「綺麗にしてねー😌」って
いつでも協力してくれるんです✨
爪切りしてたって、爆睡してますよ(笑)
スッキリカットが定番のマロンくん✂️
今回は、いつもより少しだけ長めにしましたよ✨
ゴローンなマロンくんですが、終わった後はとってもはしゃいで、ノリノリなんです🎵
ギャップ萌えとはまさにこの事です☺️💕

🍩ダックスのチョコちゃん🍩

トリマー一由 ★トリマー一由です★
いつものように、スッキリとカットです✂️✨
毛の量がたっぷりなチョコちゃんは、短いスタイルがよく似合います🎶
ポイントはふわふわの胸の毛✨
可愛さ120点です‼️

ダックスのマロン君♪

トリマー坂本 ★トリマー太田です★

グルーミングに来てくれました!マロン君です!

いい子にシャンプーさせてくれました(*^^*)

初めましてなマロン君!

元気な9才です☆

グルーミング中はとーっても大人しく頑張って

くれるのですが、遊べる時はとってもパワフル!

おもちゃが大好きで、ずっとはむはむしてました(๑′ฅฅ‵๑)

また会える日を楽しみにしています♪
ダックスのチョコちゃん♪


トリマー宮島 ★トリマー宮島です★

チョコちゃんがグルーミングに
来てくれました♪

今日もグルーミングが終わると…
リラックスしてスヤスヤ…(*^o^*)♡

可愛い姿をいつもありがとう♡

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております^ ^