ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

初めまして
トリマー坂本 ★トリマー坂本です★

皆様、初めまして。
5月からベルフレンドに入社致しました、トリマーの坂本です。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。

簡単な自己紹介ですが…。
私は、ホワイトのトイプードルの女の子を飼っています。
もともと学生時代に学校で飼っていた子を譲り受けました。
私の可愛い相棒です(*^o^*)
ちなみに今のカットはテディベアカットです。

この約3ヶ月。
店長を始め、優しい先輩方の指導の下、たくさんの可愛いわんちゃんと素敵な飼い主様にお会いする事が出来ました。
お陰様で、毎日楽しく働かせて頂いています。

まだまだ未熟者ですが、飼い主様のご要望に応えられるように、そして、わんちゃんにトリミングを好きになってもらえるようなトリマーを目指しています。

これから、どうぞよろしくお願い致します。
何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい☆


ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★ブログ村に参加中です 
ぜひ1クリックお願いしまーす
 ha-ri...★ha-ri...★ha-ri...★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村