ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

季節の変わり目、健康に過ごすには!?
9月も残りわずかになりました(´・ω・`)

時が経つのは早いですね☆

明日は中秋の名月で、明後日はスーパームーンが、
見れる夜だそうです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

月が綺麗に見える夜です!お月見をして秋の夜長を
楽しみたいですね☆月見団子もかかさずにww

そんな中、最近は季節の変わり目ということで、
お肌トラブルを抱えたワンちゃんをよくお見かけします(´・ω・`)

この時期は夏にたっぷり浴びた紫外線と疲れの影響と、
気温の変化でお肌には厳しい時期です(ó﹏ò。)

お肌に少しでも変化があったら様子を見て、酷くなるようなら
早めに病院に行くことをおすすめいたします❕

予防方としては日々のお手入れと、定期的なシャンプーが
効果的になってきます❕

毛の生え変わり時期の今、抜けた毛を放置していると、
通気性が悪くなりお肌に悪影響を及ぼします(><)

また、汚れを放置しておくと、細菌や雑菌が悪さをする
恐れがあります(;Д;)

この時期のお手入れはとっても重要です❕
お肌トラブルに悩まされる前にトリミング、グルーミング
をお願い致します♪