ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

シーズーの右京くん♪




トリマー中野 ★トリマー中野です★


記事をアップするのが遅くなってしまいましたm(._.)m
申し訳ありません…


先日シーズーの右京くんがトリミングに
来てくれました♪(*^^*)


オールシザーで長めのカットです‼︎
お顔はまーるく
お耳もバランスを見て揃えました。
手足は体に合わせてフワフワに
太めにしています☆(o^^o)

まつげも生まれてから1度も
切っていないので
こんなに綺麗に伸びました‼︎♪( ´▽`)


ベルっ子右京くん♪(о´А`о)♪
来店時のテンションの高さはピカイチです‼︎
人見知りも犬見知りもしない
ご機嫌な右京くん♪( ´▽`)


ベルトリマーはすっかり右京くんの
虜になってしまいました(o^^o)♡


また会えるのを楽しみにしています♡('∀'*)



コメント
お礼
いつも、ありがとうございます。(#^.^#)
[2015/09/28 13:21] URL | 右京の相棒 #- [ 編集 ]


こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

人懐っこくて、感情表現豊かな右京くんといると
元気を沢山貰えます‼︎

毎月お会いできるのが楽しみです(*^^*)
右京くんはベルフレンドのアイドルです♡
[2015/10/03 12:37] URL | ベルトリマー 中野 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://trimbell.blog81.fc2.com/tb.php/894-ac76037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)