ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

🎄シーズーのちぃちゃん🎄

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ちぃちゃんがトリミングにいらしてくれましま✂️✨
いつもお母様の自転車のカゴに乗っていらしてくれます🚲💨
甘えん坊さんなちぃちゃん💓
今回は冬仕様に、いつもよりも少し長めにカット🎵
お耳はすいてボリュームを落とし、丸みをつけています✨
ちぃちゃん、また遊ぼうね😆

そして❗️今日から22日までの期間は、
🎉割引クーポンが当たる、ハズレなしのクジ引き🎉
がスタートしました😄✌️
是非、運試ししにいらして下さいね⭐️
コメント

かのん♡のお兄ちゃんのちいちゃんですね。v-353
こうやって、本当の兄妹を見ることが出来て、嬉しいです✨また会う機会があるといいなと思います。
[2016/12/01 22:26] URL | かのん♡ママ #A0qERaJQ [ 編集 ]

かのん♡ママさん
コメントに気付かず、遅れてしまいすみません💦
かのんちゃんと、ちぃちゃんは兄妹でしたか✨
可愛らしいお顔、とっても似ていますね☺️
いつか兄妹そろって会えたら✨と、私も夢見ています🎵
[2016/12/12 23:30] URL | いちよし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://trimbell.blog81.fc2.com/tb.php/968-a5094558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)