ベルフレンド トリミング
ベルフレンドのトリミングNEWSや可愛いわんちゃん達の情報をお届けします。
プロフィール

bellStaff

Author:bellStaff
トリミングスタッフが
最新情報をお届けします!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

🍀シーズーの右京くん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ベル出身、ふわもこシーズー右京くん✨
この可愛さ、反則ですっ💕
そんな、首かしげて〜、だれもがハートを射抜かれてしまいます😍
お店のツイッターでも、右京くんを何度かご紹介させていただいた為か、他のお客様から
「右京くんみたいにお願いします」
と、オーダーされることがあるんですよ⭐︎
そりゃー可愛いですものー💓
今回も、しっかりとふわもこに仕上げさせていただきました😊
また、来月お会いできるのを楽しみにしております🎵
🍀シーズーのコロンくん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
ベル出身のコロンくん🔔✨
元気いっぱい、甘えん坊な男の子💓
一度トップノットを断髪しましたが、
また伸ばし始め、良い長さに伸びてきました✌️
トリミングはコロンくんだけでしたが、弟分のモカロンくんも一緒に来てくれ、
仲良しな姿を見ることができました😊
コロンくん、パパさん、いつも遠くからありがとうございます‼️
🍀パピヨンのゆめちゃん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
同じお家のハッピーちゃんと、一緒に来てくれました😊
最初は少し緊張してましたが、慣れてくるととっても甘えん坊さん💕
今回は夏バージョンに、全体的にスッキリとカット✂️
パピヨンちゃんの特徴でもある、お耳の飾り毛は
適度に短く丸みをつけてカットしました🎵
美人さんは、何をしても似合いますなぁ〜😚
終わった後は、おもちゃタイム✌️おもちゃを独り占めする姿が、とっても可愛いゆめちゃんでした💓
🍀ポメラニアンのハッピーちゃん🍀

トリマー一由 ★トリマー一由です★
まさに名前の通り、ハッピーオーラ全開なハッピーちゃん🤗
とっても明るい性格は、見ているこっちまでハッピーな気持ちになります🎶
ボディは長めのバリカンを入れ、お顔はまん丸に🙆
尻尾はお写真では見えませんが、柴犬のようにふわっと可愛く❤️
同じお家のゆめちゃんと、お迎えまでとってもお利口に待ってました👏
また、ハッピーオーラをおすそ分けしに来てね😊
☘️ミックスのクッキーくん☘️

トリマー一由 ★トリマー一由です★
初めましてのクッキーくん🍪
まだあどけなさが残るパピーちゃん💕
物怖じせず、元気いっぱい🎵
もしゃもしゃさんから、スッキリカットに大変身です😆✌️
お顔は丸みを残しつつ、汚れにくく長持ちするようにカット✂️
お耳は短く、ふんわり感を残して✨
クッキーくん、とっても頑張ってくれました👏
これからの成長がとっても楽しみです💓